5/28(日)ダメダメ人生から復活する方法 ~アル中を克服して複数の会社の取締役になった徳本昌大が人生を劇的に変える方法をお教えします

Description
今回の朝活は、
習慣化の達人 徳本昌大さんが4回目の
朝活富山登場です!

徳本流「人生を変える方法」のお話
楽しみですね。

初参加の方も、お気軽にご参加下さいね!


<テーマ>

ダメダメ人生から復活する方法
~アル中を克服して複数の会社の
 取締役になった徳本昌大が
 人生を劇的に変える方法をお教えします~


<講師>

ブログと読書で人生を変えた
習慣化の達人 徳本昌大さん


<イベント内容>

44歳でアルコール中毒、
医者から「先は長くない」と言われ目が覚め、
人生を変えた徳本昌大が
みなさんにもできる
”人生の変え方”をお伝えいたします!

なんとなく毎日酒を飲み、
何も変えようとも思っていなかった
サラリーマン生活。

酒を辞め、会社を辞め、
雑誌で連載を持ち、
複数の書籍を出版し、
経営者にコーチングを行い、
複数の会社の取締役に就任するまでに
実践してきたことをお教えいたします。


<こういう方はぜひご参加ください>

・人生を変えたいと思っている方
・このままじゃダメだと思っている方
・副業を始めたいがなにからやったら良いかわからない方
・会社をやめたいけどどうしたらいいかわからない方
・お酒やタバコなどをやめたい方
・独立したい方
・自分の好きなことでビジネスを展開したい方


<講師プロフィール>

徳本昌大さん

広告会社でコミュニケーション戦略の
立案に従事。

複数のベンチャー企業で取締役や顧問として
企業のコミュニケーション戦略を
立案しているコンサルタントとして活躍中。

10年前にアルコール依存症を本の力で
自らの力で脱却し、習慣の力に気づく。

その後コーチングを受けることで、
次々と夢を実現し、
オリジナルの夢実現メソッドを開発。

現在は企業経営の傍、
「100の夢リスト」で
経営者や個人のコンサルでも実績を残す。
書評家、書評ブロガーとしても活躍中。

趣味は読書と海外進出。
著者はiPhoneアプリ習慣術、
ソーシャルメディアを武器にするための10カ条
など多数。
雑誌MacFanに書評と未来論を連載中

ホームページ


<イベント概要>

日 時:2017年5月28日(日)
    9:15~ 9:30 受付
     9:30~11:00 朝活
    11:00~12:00 交流会(自由参加)

場 所:文苑堂書店富山豊田店
    2階多目的ルーム
    富山市豊田町2丁目8-14

参加費:2000円

定 員:40名


<会場参加>

当日会場にてお支払い下さい。


<動画参加

「会場に来ることができない」
「遠方で…」
と会場参加が難しい方のために
セミナーの様子を動画でご覧頂けます。

開催日までにチケット購入された方には、
開催日の翌日、
視聴用URLを送ります。

それ以降にチケット購入された方には、
お支払い完了後、48時間以内に
視聴用URLを送ります。

視聴期間は、
開催翌日より1ヶ月となります。


<お問い合わせ>

朝活ネットワーク富山
電話 05035910987
メール asakatsu.toyama@gmail.com
May 28 - Jun 4, 2017
[ Sun ] - [ Sun ]
9:30 AM - 11:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
文苑堂書店富山豊田店
Tickets
動画参加(事前お支払い) ¥2,000
会場参加(当日会場支払い)

On sale until Jun 4, 2017, 11:00:00 PM

Combini / ATM payment will be closed at the end of Jun 3, 2017.

Venue Address
富山市豊田町2丁目8-14 Japan
Organizer
朝活ネットワーク富山
105 Followers